
--/--/-- --:--

ベリィタルト

2010/10/17 18:19
今日は ベリーダンスのイベントで ビック愛に行って来ました

いつもながら お客さんの前での踊りは緊張するけど楽しんできました

私の癖。。。  すぐ下向いてしまうの直したいけど 直らない
いつになったら 克服できるかな


で 終わった後は みんなでお茶と
ケーキ

ベリィがいっぱいタルト美味しかった


さっ ハンドボールの練習行く用意 しようっと


お休み。。。

2010/10/11 19:29
今日は 久しぶりにのんびりなお休みでした

といっても 朝はバイトだったけど ダイビングに行くと しばらく疲れがとれなくて・・・

ここ最近お友達にも仕事場の人たちにも 疲れてる??なんてよく聞かれたので
明日からは 元気な顔をみんなに見せれるかなぁ

今月もまだまだ予定あるし。。。 来月には ハンドメイドのイベントにも参加するので 頑張らなくちゃ

忙しい合間にまたダイビング行きたいなぁ

私の癒しのクマノミに会いたい

串本ダイビング1日目

2010/10/03 18:00


今日は あいにくの
だけど の中は 穏やかで魚たち いっぱい いました

魚のは またあとでUPします
[串本ダイビング1日目]の続きを読む

お土産

2010/10/01 21:20

今日 新婚旅行に行ってきたお友達に お土産もらいました

私好みの可愛いストラップ

海!!!

2009/07/26 20:56
ひっさしぶりに ゆっくりできるお休みだったので
今日は 朝からお友達と 海アップロードファイルへ行ってきました浮き輪

本当は白浜まで・・・と思ってたけど お天気があやしいので
近場の 片男波へ

おかげで いい天気のなか いっぱい泳いできましたさとと-夏の海

背中や肩は 日焼けしてちょっと痛いけど
ちょっと夏を満喫できたかなぁ星

大好きな夏 まだまだ 満喫するぞ~bikkuri01


来月には 日帰りだけど
総勢7人で 旅行も行くしハート7
いっぱい楽しまなくちゃ

楽しみがあると 毎日掛け持ちバイトも頑張れる上
明日からも仕事がんばろうっと
[海!!!]の続きを読む

